COCO&K 田園調布


フィリピンからお届けする幸せをつめこむbag
by COCO&K田園調布
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大田区田園調布本町40-12
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食卓

COCO&K バックのブランドですが雑貨もどんどん増えました

数えきれないほどのバックの形とジュースパックの柄 いったい何種類の組み合わせが
できるのか 計算したくもないほど
だから 探し出して選ぶことが楽しいですね??

あまり人目に触れない家の中の雑貨まで手を出す方は
かなりのプロですね?037.gif

我が家の食卓に並んでいるもの
スクエアーBOX L
除菌ティッシュとお絞りと スケジュール帳が入っています
食卓_f0181302_19333533.jpg

この箱 いらないときにはたためるし 汚れたらちゃちゃっ!と拭くだけ

なにより 散らかったものをポイポイ入れればなんとなく お部屋が片付いた気になります041.gif
実は10っこくらいが家のあちらこちらで 大活躍! 

それからこちらは 私の特注 ランチョンマット
食卓_f0181302_1936776.jpg

簡単料理も 豪華に見えてくるすぐれものです!

売ってないけど とってもお勧め物です006.gif
coco&Kのタグは捨てないで!集めてください→★

フィリピン ジュースパック リサイクル バック エコ フェアトレード ジュースバック バズーラバック バズーラ

by oretrose-coco | 2010-04-03 19:37 | 雑貨
<< ミニバスケット ドッグキャリー ショルダー >>