COCO&K 田園調布


フィリピンからお届けする幸せをつめこむbag
by COCO&K田園調布
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大田区田園調布本町40-12
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄 最終回

長い間お付き合いいただいた
沖縄旅行編

そろそろ終わります

最終日はホテルのプライベートビーチ

このころになると 贅沢なことに
きれいな 海に慣れています

どこでも、普通に熱帯魚がいます
そしてこちらのビーチも 珊瑚でできています
沖縄 最終回_f0181302_16345392.jpg

どこで写真を撮っても だれが撮っても絵になります
沖縄 最終回_f0181302_16352821.jpg

実は到着からずっと高熱でホテルに缶詰だった
ほのかちゃんもやっと参加
沖縄 最終回_f0181302_16361729.jpg

初のグラスボートにも乗りました!(私は苦手なのでお見送り)

しかし ビーチをみるのと いるのでは大違い
怒りだすほどの暑さ

たまにホテルに避難しないと焦げます
沖縄 最終回_f0181302_1637429.jpg

ちいさな kiki が大活躍
こんな写真も!
沖縄 最終回_f0181302_16381061.jpg

とっての輪の向こうに見える シーサーがお似合い016.gif

プールもぬる~いかんじ
ですが表ではハンバーガーが焼けるのを待っていられないから
プールに入ったり出たりしながら20分間待ちます
沖縄 最終回_f0181302_16394355.jpg

フローズンマンゴーは最高においしい!
沖縄 最終回_f0181302_16464765.jpg

頭がきいいいいぃーんとします037.gif

これで 充分 夏の海を満喫!

翌朝は早朝の飛行機
沖縄 最終回_f0181302_16411614.jpg


今回も楽しかったね!
沖縄 最終回_f0181302_16414667.jpg


残すところ oretrose の夏休みはあと明日1日です
長いお休みでしたが
みなさまも 楽しい夏を過ごされましたか?

バック達もきっといろいろな所へお供したことでしょう。

夏休み明けまたいろいろな お話をお聞かせいただけること 楽しみにしております!
残暑にお疲れがでませんよーに!

by oretrose-coco | 2009-08-19 16:44 | 旅行
<< 秋かな? 沖縄旅行3 >>