COCO&K 田園調布


フィリピンからお届けする幸せをつめこむbag
by COCO&K田園調布
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大田区田園調布本町40-12
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ

このブログに記事を投稿するときは
私もいつも ウキウキわくわくなことばかり!

でも、このたび こんなにつらい気持ちで文章を書くのは
いつも楽しみにしていただいている皆様のことを考えると気がひけたのですが

やはり お知らせするのも 使命と思い PCに向かいました

ニュースなどでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

今月の26日 フィリピン マニラに台風が上陸 大変な被害が発生しました

ご心配のとおり私達の KILUSもその悪夢から逃れることができませんでした

台風16号のNEWS→http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2646492/4672628

材料もミシンもすべて水浸し
仕事の再開はおろか 家や家財道具をなくしてしまった人が多く、
KILUSは みんなをこれからどうやって立ち直らせたらいいのか 

途方にくれているとのことです


この春にわたしもフィリピンに行ったばかりです
KILUSはあの川の目の前にありました
あの時はきれいになった川に感動しました
春の川
お知らせ_f0181302_0445821.jpg

台風翌々日の川です
お知らせ_f0181302_0453420.jpg


そして工場の様子
お知らせ_f0181302_046196.jpg
お知らせ_f0181302_0462759.jpg
お知らせ_f0181302_0463825.jpg
お知らせ_f0181302_0465023.jpg


写真を見るだけで 涙が流れます

ご自分たちの生活を立て直すのも本当に大変なことでしょう
でも、その中でも台風の去った瞬間からみんな がんばってくれています
お知らせ_f0181302_0492188.jpg
お知らせ_f0181302_0492764.jpg
お知らせ_f0181302_0493697.jpg


私達もできる限りのお手伝いをして 一刻も早く復興ができるようがんばります!058.gif

こちらは 災害に会う前のスタッフの元気な写真
お知らせ_f0181302_0513037.jpg

この笑顔を必ず取り戻します!

何ができるのか?
・・・今は連絡をとりながら考えます

泣いてはいられません!予定どおり
お知らせ_f0181302_0535776.jpg

販売会の旅を元気に進みます!
そして どんどん 次の注文をフィリピンに発注して追いたてます!!

どうかファンの皆様 応援をお願いいたします!
そして 次の入荷時期はいったいいつになるかわかりません
今 手にできるバックたちを
大切にお使いいただくことで 
再建をお祈りくださればと思います


・・・・・・・・・・・・・最後に
このたびの災害による多くの被害者。  
KILUS スタッフにも2名の犠牲者の報告がありました。

お知らせ_f0181302_163195.jpg


私たちに幸せを運んでくださった感謝の言葉とともにご冥福をお祈りいたします


フィリピン ジュース パック ジュースパック リサイクル バック

by oretrose-coco | 2009-09-30 01:11 | フィリピン
<< フィリピンの台風前日に 行楽シーズン >>