COCO&K 田園調布


フィリピンからお届けする幸せをつめこむbag
by COCO&K田園調布
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大田区田園調布本町40-12
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み 沖縄旅行1

恒例

実家の家族との旅行

今回は一番小さな 5月に生まれた甥っ子とママを置いての旅行となりました

だから・・・だいたい15人くらい006.gif
人数多すぎてちゃんと数えないのです003.gif

さて、集合は羽田空港
いたいた!
夏休み 沖縄旅行1_f0181302_15431021.jpg

ピカピカバックたちのおかげですぐに 発見!
みんなCoco&Kのバックたちが大好きですよ!
夏休み 沖縄旅行1_f0181302_15435738.jpg

はい!034.gifスーツケース用ネームタグの正しい使い方。
これ、ターンテーブルですごく目立つんです!

夏休み 沖縄旅行1_f0181302_1545693.jpg

なんだか千歳がポーズをとっているので 写しておきましょう
夏休み 沖縄旅行1_f0181302_15454267.jpg

オーダー品のメッシュクロコはこの日のために大事にとっておいたんですって!
夏休み 沖縄旅行1_f0181302_15463928.jpg

仁はメッセンジャー この仁は何故か一つたりとも 値札のタグをはずさないのです025.gif
珠子もメッセンジャーね!
夏休み 沖縄旅行1_f0181302_1548096.jpg

参加した中で一番小さな姪っ子 ほのかはそろそろ7ヶ月くらいかな?
女の子らしく ぜーんぶピンクのバスケットLにほのちゃんグッズが詰まっています
中身もイチゴピンクだらけ!!

さてさて 今回もどんな楽しい旅行でしょう037.gif
夏休み 沖縄旅行1_f0181302_15521682.jpg


by oretrose-coco | 2009-08-16 15:50 | 旅行
<< 沖縄旅行2 夏の思い出のはじまり >>